ピアノ声楽バイオリン 緑橋音楽教室アトリエ遊 

161030134043835_deco

アトリエ遊では

一定時間に3~4人の生徒さんがレッスンに来て

個人レッスン(バイオリン・歌・声楽・ピアノ等)で他の生徒さんが聴講したり

みんなで一緒に発声練習して1人ずつ歌ってレッスンしたり・・・ 

ワークも解らないところを教えあったり・・・

先生といろんなお話をしたり・・・

1人1~2時間かけてのレッスンプログラムで

沢山の音楽に触れあって 

音楽性を高めていけるようなレッスンをしています。

3時~・5時~・7時~ 今ならどの時間にでも入っていただけます!

生徒さん大募集!

~お気軽にお問い合わせください。~

 

2016101512375100_3

緑橋教室独自のバイオリンのレッスンです!Puffer_91_2

2016102307322100

1472353909_1_2

2017年1月 6日 (金)

ピアノ バイオリン 教室 大阪 東成区 緑橋駅前 アトリエ遊

fuji 新年明けましておめでとうございますnote

Puffer_36

17106_2
 
アトリエ遊 緑橋音楽教室は音楽が楽しくて夢中になる授業を行いますsign01
 
今年もよろしくお願い致します。
谷内さん
新年初レッスン
12月はお休みが多かったので今日は久しぶりに
梶原先生とみっちりレッスン出来ました
2017010711375900
絵理ちゃん
ピアノを弾くのが大好きです!!
何より。梶原先生と山中先生が大好きです!!!
何時も早めに来てくれてますが
絵理ちゃんのレッスンは7時半~なんだけど( ^ω^)・・・
それまでのほかの生徒さんのレッスン補助を自然にやってくれて
先生たち助けてもらってます!!!
いつも有難う!!!
今年も宜しくね
2017010711413400
 

音楽 お歌 「10人のインディアンボーイズ」 緑橋教室 アトリエ遊

山中先生とお歌で「10人のインディアンボーイズ」を歌っています。

 
少し考えながらも最後までうたえましたねhappy01
2017010711430700_2

ピアノ バイオリン 教室 大阪 東成区 緑橋駅前 アトリエ遊

新年最初の授業です。
あやねちゃん、お休みの間たくさん練習してきてくれました。 
2017010711452500
 
170106o12
 
最後の「ウン」を忘れないでねhappy01
 
170106o13
 
上手にできました。上達がすごく早いです。

ピアノ バイオリン 音楽教室 体験 大阪 東成区 緑橋駅前 アトリエ遊

今日体験に来てくれました、温乃ちゃんです。
 
お兄ちゃんと一緒に音を聴きながらリズムを身体で表現してくれました。

170106o8

 
待ってましたのピアノです。
 
170106o7
 
今日はバイオリンも体験してみました。
最初から音が響いていて、気分はバイオリニストですね。
 
170106o4
 
お兄ちゃんもバイオリンを弾いてみました。
最初は手に力が入っていましたが、
だんだんと加減がわかっていましたね。
 
170106o5
 
楽しく体験できましたねnote
音楽の技術だけでなく、声や身体で発表したり
情緒豊かな感情が育つように一緒に学んでいきましょうね。

ピアノ バイオリン 教室 大阪 東成区 緑橋駅前 アトリエ遊

新年最初の授業です。
幹太くん、やる気いっぱいで来てくれました。
 
バイオリンで「むすんでひらいて」を弾いています。

170106o11

きれいな音が響いて梶原先生も感動ですsign03
 
170106o10
 
リズムも先生と一緒にしっかり叩けていますね。
 
170106o9
 
今年も目標を決めて前進していきましょうね

ピアノ バイオリン 教室 大阪 東成区 緑橋駅前 アトリエ遊

今日は新年明けて最初の授業です。
 
みんな気持ちも新たに、今年の目標を立てて成長していきましょうね。
さえちゃん!
学校がまだ始まってないので
何時もより早い時間に来れました
レッスン初めは山中先生と歌のレッスンnote
お歌も大好き!「カントリーロード」綺麗に歌いますheart02
2017010711500800
2017010711513400

170106o3

 
真剣な表情のさえちゃんです。
 
170106o2
 
この調子でがんばりましょうねhappy01

2017年 新年あけましておめでとうございます アトリエ遊 

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
皆さん良いお正月を過ごせましたか?
 
アトリエ遊 美術の先生たちはというと…
 
15873323_1244540638965967_1269593_4
 
1月1日~3日の三が日、帝国ホテルで似顔絵を描いていましたshine
 
遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
 
 
当日の様子はイベント情報ブログに掲載しておりますので、ぜひご覧ください♪
 
 

2016年12月18日 (日)

ピアノ声楽バイオリン 緑橋音楽教室アトリエ遊 

Puffer_34

ピアノ声楽バイオリン 緑橋音楽教室アトリエ遊 

2016121817574900

カンちゃん
ピアノもバイオリンもやる気満々
狩人の合唱少しずつ弾けるようになってきました。スラーなどボーイングの速度調節が難しいですが頑張ってます。
むすんでひらいて等
note童謡も弾いてますよ。これは簡単に弾きこなせてますheart01バイオリンの使ってのリズム聴音も楽しくやってます。
2016121821020000
乙伎ちゃん
今日は遅くに来たので発声練習頑張りました!
2016121818065600
Puffer_23

2016年12月17日 (土)

大阪市 東成区 緑橋駅前 ピアノ バイオリン 歌 アトリエ遊美術音楽研究所 緑橋教室

2016121818015400

えりちゃん。今日は私服でいつもより大人っぽく見えましたheart01首を痛めてあまり練習できなかったみたいです(^_^;)でも前練習もやってちょっとずつ弾けてきましたね。がんばって~

Img_5410

Puffer_29

あやねちゃん。ピアノ楽しく弾いてます。お歌もニコニコ笑顔ですheart04

2016121817531700

Img_5409
さえちゃん。カントリーロードnote映画の声優さんの声に似てとても澄んだきれいな歌声です

2016121711133800

Img_5408

バイオリンはジングルベルも弾いてます。クリスマスで弾いてくれると嬉しいな~

2016121711074300
Img_5404

«ピアノ声楽バイオリン 緑橋音楽教室アトリエ遊 

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ